SSブログ

読書三昧 [インドアな日]

昨日は、午前中ちょっと出掛けて、その後は予定が全くない久しぶりに暇なお休みになりました。
帰りがけに、日向夏大福とチョコレート大福を買って帰り、涼しい中で読んでいなかった本を読もう!!と決意し、クローズドノート、心霊探偵八雲1・2を読んで終わりました。そして、その後は久しぶりに煮豆なんて作っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
クローズドノートは映画に行く気はなかったけど、原作は読んでみたいと思い、買って満足してました。
八雲はドラマでみて、本を読んでみたいと思っていて、買ってそのままでした。
八雲は、設定もドラマとは違っていたので、びっくりです。でも、面白くてもっと読みたい[exclamation×2]
私は、文庫しか買わないので、続きを読むのはもっともっと待たないとだめなんだろうな[バッド(下向き矢印)]
クローズドノートは、最後のほうで泣けた[もうやだ~(悲しい顔)]

日向夏大福は、酸味があって程よい甘さで、美味しかった。
チョコレート大福は、日向夏大福食べてすぐだったので、ただただ甘く感じた。
チョコ饅頭の大福バージョンでした。日向夏だけでやめておけばよかった。
ブログにアップしようと思いながら、食べきってしまいました。
毎日の甘いものは健在です[あせあせ(飛び散る汗)]

私にとっては、充実した1日になりました。たまにはこんな1日過ごしたい[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

崖の上のポニョ上野をぶらぶら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。