SSブログ

最高の人生のみつけ方 [映画]

                             icon_04_NP.gif

最高の人生の見つけ方、見に行ってきました。
渋い2人、いいですね。

同じような状態で入院していたら、全く違う2人でも友情が芽生え、こんなこともできるのでしょうね。
やりたいことをやって、そして何が大切なのかわかって、幸せに死んでいく。

何が大切なのか考えさせてくれた映画です。

私が余命6ヶ月といわれたら何がしたいだろう。と、考えてしまいました。

私もこの2人と同じようにやりたいことリストを作るかもしれません。
そして、悔いの内容に生きたい。
でも、お金がないとつらいなと、思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。