SSブログ

JOHNEN試写会に行く [映画]

JOHNENの試写会に行って来ました。ぎりぎりに行ったのでちょっと並んでいました。
入り口で、杉本彩さんプロデュースのチョコレートを頂き、ホールの中へ。
チョコレートをもらったところで、テンションが上がっちゃいました。
チョコ.jpg

いざ、舞台挨拶。杉本彩さんは谷間が見え、歩くと足が見えるワンピで登場。スタイルがいい!!セクシー!!
凄いです。

映画上映。
私にはちょっと分かりにくい内容で、Hシーンが多かった。
理解できないためか、ちょっと疲れました。
しまった肉体美でしたが、チラ見えのほうがセクシーに感じました。(すみません)
笑えてしまうところもあったり不思議な映画でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喘息ですか?最高の人生のみつけ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。