SSブログ

MY BLUEBERRY NIGHT [映画]

マイブルーベリーナイツ見てきました。
本当は2本見てこようと思ったのですが、食中毒(?)のため、まだお腹の調子が今一つなのであきらめました。

ウォン・カーウァイ監督作品もジュード・ロウも好きなので楽しみにしていきました。

やはりウォン・カーウァイ作品は、ちょっと不思議で切ない感じでいいです。

ずっと待っていてくれる、ジュード・ロウもちょっとひげがこいけどやっぱり素敵です。

そして、ちらしにもなっている最後のキスシーンもいいです~。

食いしん坊の私は、お腹の調子が悪いながらも、スイーツが食べたくなりました。
コラボでたくさんスイーツがでているのがわかる気がします。

音楽も切なくて映画にぴったりしている感じでした。

やっぱりウォン・カーウァイ作品はいい!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

coco030705

はじめまして、ココと申します。
マイ・ブルーベリー・ナイツよかったですね~。
私もウォン・カーウァイが好きです。
ジュード・ロウはひげはやしていても、きれいなかっこしてなくても
カッコイイですよね!彼が店の外でエリザベスを寒さに震えながら
待っていたのがとってもかわいかったです☆
TBさせていただきます。よかったらお読みくださいませ。
by coco030705 (2008-04-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

食中毒?アジエンスが届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。