SSブログ

食中毒? [ブルーな気分]

金曜日に、職場の送別会がありました。

お店は、とんかつやさんでした。でも、宴会なので刺身などもでました。
いつもなら、生ものは敬遠しているのですが、黒マグロが出され、お店の方がもうすぐ食べられなくなります。なんていうものだから調子に乗って食べ、ほとんど残さず、食べました。

そして、1日あいて昨日のお昼、お腹すいた~なんて調子に乗って食べ始めた途中から、なんかむかむかしてきました。

いつもの私の半分くらい食べたところで、ギブアップ。午後はずっとむかむかして、なんとなくお腹が痛いと過ごしていたのですが、立っていられないくらい身体が辛くなりました。

ただ、昨日は仕事だったので、トイレに通いながら必死で働きました。帰る頃には、下痢と寒気と嘔吐でふらふらで、家について熱を測ったら38度でした。何も食べず、昨日から眠ってました。

今日の夕方には空腹感が出てきたのでちょっと食べてみましたが、お腹が痛くなりました。でも、吐くことなくすんでます。でも、体はだるいです。

参加者の半分以上があたったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。