SSブログ

激しい花粉症 [ブルーな気分]

今日は天気がよくて、花粉症が凄いことになっていました。
暖かさもあり、皆窓を開けるので、最悪でした。
サンプルラボでゲットした鼻に塗るのをつけ、つくしあめというものをなめました。
鼻のほうは、効き始まりに少し時間がかかるものの、予定通りの時間で効いてくれました。
つくしあめはなんとなくいいかなと思えました。
飲み薬を飲まないで、症状緩和の方法を知りたいです[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。