SSブログ

サンプルラボでスキンチェック [懸賞・モニター]

今日はサンプルラボに行きました。
雨の中ちょっと憂鬱でしたが、それほど降られなかった。

サンプルラボでは、資生堂のスキンチェックが人数限定で受けられるということで、抽選が。
見事当選して、スキンチェック受けてきました。
花粉症の時期は、肌荒れもひどくて…。受けられてラッキーでした。
結果はやはり、かなり乾燥、きめが乱れているでした。
予想はしてたけどショックです。
実際にお姉さんにやっていただき、サンプル2回分もらってきました。
サンプル.jpg
入場自体も10番台で入れたので、狙っていたものをゲットできました。
お茶とリゾットときゅうりのキューちゃんとお菓子などもらってきました。
大満足です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。