SSブログ
ラッキー ブログトップ
- | 次の10件

roto6 [ラッキー]

先週、キャリーオーバーが凄かったので、ロト6を買いました。
その結果を今日見ました。

まあ、当然大きな当たりはないけど…。
1000円が2本当っていたのには感動しました。
初めての体験です。
結構、感動してしまいました。

こんなことがあると、また買いたくなっちゃいます。
今週は買いに行く暇がない[もうやだ~(悲しい顔)]
今週もキャリーオーバーがちょっとあるんですよね。
タグ:ロト6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

入浴剤 [ラッキー]

サンプルラボで入浴剤をもらいました。
しばらく忙しかったので、シャワーで済ませていたため、なかなか使えませんでした。
昨日、やっと、使ってみることにしました。
入浴剤.jpg
シチューのルーのような入浴剤で、香はとてもミルクでした。
ルーのように割ることができ、もう少し粗い粉っぽい感じに固まってました。
おまけがついていて、フライ返しとお玉がはいっていました。
入浴剤を入れたお湯の色は白の透明度の高いものでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

サンプルラボ [ラッキー]

久々にサンプルラボに行きました。
今回は1桁の番号だったので、わりと自分の狙っていたものがいただけました。
200806090002000.jpg
その中でマンゴードリンクをさっそく飲んでみました。冷蔵庫に入れて冷たくして飲んだのですが、美味しかった。一気飲みしてしまいました。
200806090001000.jpg

あとは、アクロン同じものを家でも使おうと考えていたので、ラッキーです。
使い心地よかったら、買ってこの小瓶に入れ替えて旅行に持って行こうと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

急な休み [ラッキー]

今朝、職場で「明日、休んでいいよ。」といわれました。

うれしい!!と、思った反面、何しよう…と、悩んでます。
もうちょっと、早く行ってもらえたら、今夜からでも、1泊旅行とか行きたかったな。

これから、ネットで明日の過ごし方を悩みたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カード会社のポイントで。 [ラッキー]

今年度、つかっているカード会社の一つA社のポイントは、あまりためられなかったのですが、ポイントの期限が切れるということで、
注文しました。
ただ、ポイントが少なくて、欲しいものがあまりなかったです。
その中から、グリコの詰め合わせをいただきました。
オリコ.jpg
車の箱に入っていて、可愛いです。
お菓子も思っていたより入っていたので、満足です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ローソン、ミッフィー小鉢 [ラッキー]

今日は念願のミッフィー小鉢を手にしました。
ローソンのミッフィーシリーズも結構がんばって集めてます。
私は節約家なはずなんだけど、これにはいつも騙されちゃうんですよね。
次回からはやめようと、再び考えてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旭山動物園に行くぞ!! [ラッキー]

ずっと、冬の旭山動物園に行きたいと思っていて、絶対自分の誕生日には行こうと決めていました。ただ、雪の北海道に個人で行く勇気がなくて、ツアーを狙っていたのですが、なかなか催行になってくれませんでした。
でも、今日、催行が決まったとお知らせがきて、気分は旭山動物園に行ってます。
冷え性な私としては、寒さ対策だけはしっかりしようと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 ラッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。