SSブログ
ラッキー ブログトップ
前の10件 | -

がんばってます [ラッキー]

私の車は乗りはじめて9年たちます。

でも、故障もなくとても調子がいいです。

そして、この間123456になりました。

1のぞろ目は見過ごしたので、とてもにうれしいです。

走行距離.jpg

これからも、もう少しがんばってもらわなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]
タグ:走行距離
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ディズニーストア [ラッキー]

ディズニーストアへ行ったら、一部セールしてました。

何も買うつもりはなかったけど、ペンケースとクリアファイル買っちゃいました。

ペンケース.jpg

30%オフでした。

最近、持ち物が派手好きになっている気がします。

まあ、かわいいからいいか。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

クリアファイル [ラッキー]

ローソンでクリアファイルを5種類中4種類ゲットしました。

もう一つをどうしようか悩んだけど、もう、いいかな。と思ってます。

チェブラーシカ可愛い!!

チェブラーシカ2.jpgチェブラーシカ1.jpg

ちょっとDVDも欲しいかなと検討中です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ローソン [ラッキー]

ローソンに寄ったら、決まったお菓子2つでチェブラーシカのクリアファイルプレゼントをやっていて思わず買ってしまいました。
何種類かあって全部欲しいと思ってしまいましたが、そこまでお菓子はいらないのでとりあえず今日は1枚。
また機会があったらもらおうと決意してます。

そしてついでにポイントに負けて、ほうじ茶ラテを買ってしまいました。
なんとなく麦芽の味がします。
ほうじ茶ラテ.jpg

そして、昨日のお試しかにも負け、からあげ君を買ってしまいました。
久しぶりに食べるからあげ君はおいしかった。

そして、はじめてみた栗と芋のロールケーキも買ってしまいました。
ほんのり味がします。
美味しかった。
プレミアム栗と芋のロールケーキ.jpg

まんまとローソンの作戦にのってしまっている気がします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おまけ [ラッキー]

今日は30日ということでイオンに行きました。

そこで、資生堂のコラーゲンドリンクの試飲をしているとの店内放送が。
もともと興味のあった私は速攻行ってみました。
店員さんがお客さんに説明しながら、2口程度の試飲を配ってました。

やはり少しだけか~。と思いつつ近くの看板を見ると、2箱買うと1箱サービス。6箱買うと4箱サービスの文字が。
これは買うしかないと思いながらもさすがに100本は無理と思い、2箱買いました。
今日は30日なので更に5%オフ。
ラッキーでした。

201008302208000.jpg

がんばってお肌ぷるぷるにしなくちゃ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

星型キャラメルコーン [ラッキー]

キャラメルコーン.jpg

今頃、受験用のキャラメルコーンを食べました。
あけてびっくり星型が2個入ってました。
面倒で全部出して確認しなかったけど。
星型を見たのは初めてです。
すっごくうれしかった。

いいことあるかな~なんて期待したけど、宝くじは当らなかったし、残業させられたし…。
イイコト無しでした。

今後に期待!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忘年会 [ラッキー]

1回目の忘年会が本日行われました。

ビンゴの景品が、スティッチのタッチライトでした。

IMGP2462.jpg

可愛いけどちょっと使い道に困ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンビニ三昧 [ラッキー]

この間、ローソンのポニョどんぶりをもらってきました。

今回も結局シール集めちゃいました。
困ったモンです。

丼ものご飯をつくるのは丁度いい大きさです。
活躍させたいです。

ローソン ポニョ.jpg

そして今日はセブンイレブンに寄ったら、ロールちゃんのマロンが売ってました。
今回のはお父さんです。
マロン味がそんなに濃いわけではありませんが、あの量を1人で食べるには丁度いい味です。

ロールちゃん.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

lesportsac本買っちゃった [ラッキー]

なんとなく本屋さんに寄ったら、レスポのふろくつき雑誌があって、買ってしまいました。
3種類会ったけど、ドットはあと1冊、ビューティガールが2冊、ストライプが5冊あって、ビューティガールを買いました。
かわいい!!旅行用にパスポート入れにしようと思ってます。

黒と思ったのですが、ちょっとグレーががってます。
ポケットがたくさんあって、重宝しそうです。


LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

お皿 [ラッキー]

しばらくローソンで差し入れを買っていたため、ローソンでミッフィーのお皿をもらえました。
毎回、作戦に乗らないようにしているんですけどね。
料理が載ったら顔が見えなくなりますね。

200904042340000.jpg

今回もう1枚いけそうです。

カップとともに愛用したいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - ラッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。