SSブログ

久しぶりの更新です [懸賞・モニター]

職場内で異動になり、何となく忙しくPC開かないでいるうちにあっという間に半年以上たってしまいました。
やっと、落ち着いてきたのでぼちぼち再開していこうかと思ってます。

懸賞熱も冷めていたのですが、6月ころよりこちらも再開。

久しぶりの当選です。

冷食.jpg

冷凍食品が届きました。
ちゃんぽんとチャーハンとパスタとクロワッサンと餃子とお弁当のおかず。
でも、冷凍庫がいっぱいで…。

というわけでちゃんぽんを食べました。
ちゃんぽん.jpg

冷凍食品のめんも結構おいしいんですね。
これから、買ってみようかななんて思いました。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルチェフェリーチェ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。