SSブログ

日光 [お出掛け]

1か月前になってしまいましたが、日光に行きました。

ちょうど千人行列の日でした。

千人行列.jpg
千人行列2.jpg
みこし.jpg

初めて見て、すごいとは思いました。馬に乗っていたり、やり等の武具を持っている人がいたり、お面をかぶっていたり、稚児がいたりおみこしがあったり。豪華な感じです。
ただ、見物人の知り合いとお話ししている人がいたり、どうなんだろうと思ってしまいました。まあ、仕方ないのでしょうね。

紅葉はまだちょっとでした。
逍遥園.jpg
もみじ.jpg

輪王寺は工事中。
輪王寺.jpg
これはなかなか見れない景色です。

そして定番。
さる~。
東照宮.jpg

1日楽しんできました。
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 1

ときこく

日光は修学旅行で行ったことがあります。
もう1度行ってみたいです(*^^)v
by ときこく (2011-11-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。