SSブログ

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [映画]

実は、ステキな金縛りと同じ日に三銃士も見てきました。

三銃士いいですね。ついついお話に入り込んでしまいます。

155095_1.jpg

ただ、ずっと座っていたので、お尻が痛かった。

オーランドブルームのちょっと悪役もかっこいいけど、私的にはアラミスのルークエヴァンスがいい!!

ミラジョヴォヴィッチの衣装には違和感を感じつつも、この映画でもやはりアクションがお似合いだ~。と思いました。

王と王妃もかわいい。

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (2011)

【監督】ポール・W・S・アンダーソン
【出演】ローガン・ラーマン / ミラ・ジョヴォヴィッチ / オーランド・ブルーム / マシュー・マクファデイン / レイ・スティーヴンソン / ルーク・エヴァンズ / クリストフ・ヴァルツ / マッツ・ミケルセン / フレディ・フォックス / ジュノー・テンプル / カブリエラ・ワイルド


★★★★ [80点]「ヴィジュアル的に満足」

声が聴きたいと思い、3Dではなく2Dで観ました。それでも十分です。
かわいい王と王妃。かっこいい三銃士と悪役達。(私はアラミスがいいです)
それで満足です。


Posted by さも on 2011/11/07 with ぴあ映画生活

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステキな金縛り日光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。