SSブログ

札幌へ [お出掛け]

7月に仕事と遊びで1泊だけ札幌に行ってきました。
仕事なのに実費です。
安い飛行機&宿探しましたが、夏休みのためありませんでした。
懐痛いです。
でも、実費であるからには遊んでやる~。といったお出かけです。
そのため、レンタカーも借りちゃいました。

飛行機はJALで、嵐ジェットでした。

嵐ジェット.jpg

お昼頃札幌へついて、二条市場で寿司を食べました。
私はうに、いくらがだめで、みんなが食べていたどんぶり盛り合わせが食べたかった。

丼.jpg

でも、「うにいくら抜きはできません。」が多くて食べるものがありませんでした。

で、結局にぎりです。ちょっと悲しかった。

寿司.jpg
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 4

pandan

札幌はすずしいのかな〜
by pandan (2011-08-10 07:24) 

がり

嵐ジェットで北海道一泊旅行。
おいしいものも食べて・・いいですねー。
by がり (2011-08-10 22:29) 

ちあこさん

訪問&ナイスありがとうございました。
札幌、美味しいもの一杯ありそうですね~!この写真でも充分美味しそう
by ちあこさん (2011-08-11 11:07) 

ときこく

夏の北海道。
行ってみたいです。
by ときこく (2011-08-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UVミルク札幌1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。