SSブログ

マダム アルバ [美容]

モニプラさんから、「季節の変わり目のトータルケア★ヒアルロン酸の2倍の保湿力マダムアルバEXシリーズ」をモニターしました。

マダムアルバ.jpg

ヒアルロン酸2倍。この言葉に大きな魅力を感じます。

洗顔はマッサージをしながらのため気持ちいい。でも泡がなかなか落とせずいつもより長い洗顔となりました、それがいいのかもしれません。

ローション.jpg
ローションはとろっとした半透明なもので、見た目にも保湿力あるよって感じです。
私は手に取ってパッティングをするのですが、使ってみると頬と手の張り付き感が高いです。

続いてエッセンス。
エッセンス.jpg
伸びが悪いかな~と思いましたが、そんなことはなく、目じりやほうれい線に一生懸命塗りこんじゃいました。

最後にクリーム。
保湿されたものが、逃げないようにという肌感覚ですが、重いわけではありません。
それが、結構長い間KEEPされました。

続けたらぷるぷるになれるのかな~。

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

「マダムアルバ」 EXシリーズ
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 1

pandan

これよさそうですね〜
by pandan (2011-06-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。