SSブログ

プラセンタドリンク [懸賞・モニター]

ナチュラルコスメTOWAさんのプラセンエクセレントモニター中です。

冷え性に効く。お肌にいい。

美肌という言葉に弱い私。ぴったりです。

プラセン エクセレント.jpg

プラセンエクセレント成分.jpg

味はフルーツの味が少しするけど、薬っぽい感じです。
この味と成分が効きそうな感じですが、ちょっと飲みにくいです。

プラセンエクセレント.jpg

そのためか、時々飲み忘れてしまいます。

で、いろいろ味を変えてみるべく奮闘しながら飲んでます。

一番単純なのが水で割る。次にしてみたのがヨーグルトに混ぜる。

プラセンエクセレントヨーグルト.jpg

発想が貧困な私は、他に思い浮かばないんですよね~。

で、結局そのまま飲んでます。
まだ、半分くらい残ってしまっている程度の飲み方なので、幾分化粧ののりがいいかな~と思うのと、飲んだ後は少し体が温かいような気がしてます。

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 2

【みなと】

炭酸水(砂糖が入っていないもの)で割ってみてはいかがでしょうか?
by 【みなと】 (2011-06-18 23:42) 

ときこく

飲みにくいんだ・・・
でも美容のためには、我慢ですよね^^v
by ときこく (2011-06-20 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マダム アルバ菖蒲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。