SSブログ

バラ園 [お出掛け]

梅雨入り前に群馬県の敷島公園バラ園に行ってきました。

駐車場、入場無料。うれしいです。でも、当然ながら駐車場は渋滞でした。

近くの老人ホームの集団と思われるグループが何組か来ていました。

600種類7000本ということですが、バラは3~5割くらいの開花で、ちょっと残念でした。

敷島3.jpg

色はいろいろなものが咲いていたので、まあ満足。

敷島2.jpg

敷島4.jpg

敷島.jpg

ただ暑くて日陰からでられませんでした。

水分補給だけでは足りず、バラソフトをいただきました。

バラアイス.jpg

ばらの香りで、お肌によさそう!!なんて思いました。

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 6

sarisari

バラも美しいですが、花よりソフト?
夜中でも食べたいです♪
by sarisari (2011-06-01 01:22) 

とみっち

バラソフトは香りも楽しめる感じなんですね☆
7000本も植えてあると1歩バラ園に入っただけで
いい香りがして来そうですね^^
by とみっち (2011-06-01 03:11) 

pandan

奇麗なバラですね〜
ソフトもおいしそう〜バラの香りが良いって
いいですね。
by pandan (2011-06-01 06:31) 

がり

バラソフトのお味はいかがでしたか~。
花よりだんごな私です。^^
by がり (2011-06-01 13:58) 

safaia40

お花はもちろんのこと素敵ですが
バラのソフトクリームはもっと素敵~♪

by safaia40 (2011-06-01 20:09) 

さる1号

薔薇ソフト、香りが良くて美味しいですよね。
又食べたくなってきました。
by さる1号 (2011-06-02 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の焼ドRela ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。