SSブログ

スパークリングサプリメント [美容]

フィールさんのスパークリングサプリメント、ピュアループ シャノアをいただきお試し中です。
ヒアルロン酸ドリンクという言葉にまず心ひかれちゃいました。
そして、成分をみるとコラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリーと私の大好きな言葉が躍ってます。みんな美肌成分です。
国産紀州梅使用というところもうれしいです。

おしゃれなボトルに入っていて、量は100mlでカロリーは46kcalです。

IMGP2859.jpg

見た目シャンパンのようだったので、梅味とわかっていながらも違和感を感じてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

無題.png

IMGP2862.jpg

子供のころに飲んだような味という気がするのですが、何だったか記憶がありません。
ただ、懐かしさを感じながら、どんどんはまっていってしまう味です。
微炭酸なので、この暑い数日間にぴったりで飲みやすくごくごくいっちゃってます。

まだ3日目なのでぷるぷるというわけにはいきませんが、肌触りがよく感じられ、ここ数日の乾燥したお天気に負けていないような気がします。

feel ファンサイトファンサイト応援中
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 1

pandan

ほんとう〜ボトルがお洒落で
飲むのも楽しくなりそうですね。
by pandan (2011-05-21 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペイン村へ志摩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。