SSブログ

スペイン村へ [お出掛け]

そのままパールロードを走り、12時ころスペイン村に到着。
初めてのスペイン村です。

キャラクターたちがお出迎えしてくれましたが、何も調べず行った私にはよくわかりませんでした(ごめんなさい)

スペイン村.jpg

人はあまりいません。パレードも行っていましたが、お客さんがまばらでちょっと寂しい状態でした。
私の行った後のGW中は人がいっぱいだったんでしょうね~。

でも、そのおかげでジェットコースターなどほとんどの乗り物に乗ることができました。
闘牛コースターマタドールはちょっと強烈で、「首が~、耳が痛い~」という絶叫を続けてしまいました。
そして、ちょっと疲れ、3時間程度で次へ移動。

もっとここにいる予定だったので、時間を持て余すことになりました。

計画だてていたのは、夕日を見に行くだったのですが、夕焼けは6時過ぎ。

そこで、エスぺランサにのって、賢島クルーズをしました。

賢島クルーズ.jpg

プラス300円くらいだったと思うのですが、払うと特別室です。

でも、船に乗っている人が10人程度だったのでその必要もなかったかも。

途中パールの核付け見学とショッピングがつきました。

結局私は何も買わずです。
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

pandan

スペイン村っていうところがあるのですね〜
すいてるとちょっと寂しいですね。
by pandan (2011-05-19 07:33) 

和

〇〇村、結構好きです(*^_^*)
ドイツ村へは行きました♪
混雑もイヤですが活気がないのも寂しいですよね。
by (2011-05-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。