SSブログ

食べまくり [グルメ・お弁当]

3連休がもらえたものの、ガソリンが心配で初日に買い物に行って、そのあとは家篭りと決め、SOLUDESILEさんというお店でケーキを3個買って来ました。
初めて入ったお店です。
1日1つと決めていたのに予想通り1日で終わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

オレンジとチョコのロールケーキ。チョコクリームの中にオレンジの皮が入っていました。
これ、210円です。
オレンジとチョコのロールケーキ.jpg

チーズケーキ。150円だったので期待はしてませんでしたが、このお店はチーズケーキがお勧めということで結構美味しかったです。どちらかというとあっさり系。
チーズケーキ.jpg

苺ショートも安くて、350円です。
苺は酸味のあるものでした。間にも苺が結構入っていて、美味しかったです。
苺ショート.jpg

全体的に小ぶりですが、お値段も安くいろんな種類を食べたい私にはぴったりです。

タグ:ケーキ
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪アパート写真整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。