SSブログ

ヒアアフターをみた。 [映画]

公開されて5日目で見に行きました。平日日中ということで、レディースデイにもかかわらず、15人くらいしか入っていませんでした。
私としては、とても興味を持っていて見たい映画でした。

Hereafter_Icon_96x96_01.gif

ヒア アフター (2010)

【監督】クリント・イーストウッド
【出演】マット・デイモン / セシル・ドゥ・フランス / フランキー・マクラーレン / ジョージ・マクラーレン / ジェイ・モーア / ブライス・ダラス・ハワード / マルト・ケラー / ティエリー・ヌーヴィック / デレク・ジャコビ


★★★☆ [70点]「子供がいい」

霊的なことでどんな話かな~と興味を持ってみにきました。
亡くなったひとの言葉が聞こえてしまうことの苦悩。
双子の片割れを失ってから落ち込みと立ち直り。
臨死体験をしてからの考えかたの変化。
双子の子のストーリーと演技がとてもいい感じでした。
ただ、ラストは中途半端な残念な気持ちになりました。「似たもの同士ね…。」と思われ、もっと前向きならいいのに。


Posted by さも on 2011/03/07 with ぴあ映画生活

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 5

がり

亡くなったひとの言葉が聞こえてしまう・・
いやだー。
たとえ親の声でも聞きたくないです。怖すぎる~。
by がり (2011-03-07 13:09) 

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m
by たかれろ (2011-03-07 22:16) 

pandan

私も気になってる映画でした〜
DVD出たら観てみようかな。
by pandan (2011-03-08 07:16) 

デルフィニウム

ご訪問をありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2011-03-08 12:26) 

Meridian

ご訪問とナイスありがとうございます。
わたしには未消化な映画でした。
まだなんだかすっきりしません......
by Meridian (2011-03-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草ゼスプリさんから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。