SSブログ

古代蓮の里 [お出掛け]

今日は、行田に行ってきました。

目的はゼリーフライだったのですが、横着して観光地?に行けば売ってるよ!と考え、古代蓮の里に行きました。
夕方だったので、売り切れてました。

少しふらついていたら、イルミネーションが灯りました。

古代バスの里.jpg

寒いだけあってとてもきれいに感じました。

ここで、イルミネーションしてたの知らなかった。

ゼリーフライは残念だったけど、楽しめました。

次回リベンジします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローソンの抹茶あんみつチュニジア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。