SSブログ

ローソンの抹茶あんみつ [グルメ・お弁当]

近所のローソンで抹茶あんみつを買いました。

ここはスイーツがやすくなっていることが多いお店です。

今回も安くなっていました。
おかげで、ついつい買ってしまいました。

IMGP2783.jpg

賞味期限は翌日まであります。
安心していただけます。

IMGP2784.jpg

抹茶の苦味がとても効いています。

そこにマロンとクリームと餡の甘さがベストマッチです。

とても得した気分になりました。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

ひぃ

すぐ食べちゃうものがお買い得になっていると
嬉しくなりますよね~♪(笑)
by ひぃ (2011-01-17 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばってます古代蓮の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。