SSブログ

森永プリン [グルメ・お弁当]

久しぶりに森永プリン3連を見つけたので買ってしまいました。

森永ぷりん.jpg

子供の頃から大好きだったんですよね~[わーい(嬉しい顔)]
しかし、量が減っていた[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方ないのでしょうね。
お値段は変わらないままだし。

でも、久しぶりに食べ、感動。懐かしい味です[るんるん]

小さくなった分、2個食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:プリン
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

pandan

子どもが小さい頃おやつによく買ってました。
懐かしいあじですよね。
by pandan (2011-01-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関がんばってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。