SSブログ

ルナレガーロ [グルメ・お弁当]

念願のルナレガーロ行ってきました。
と、いってもちょっと前ですが。

美味しいご飯と楽しいショー。やっと行けました。

さすがにショーは写真撮影禁止です。

フジTVのアナウンサーが司会をして、その方とは撮影OK。列ができてました。

ショーはダイナミックでロマンチックでいい感じです。
もっと色々やってもらえるとうれしいけど、時間的にはちょうどいいのでしょうね。

飲みのはオリジナルの月のお散歩。
ルナレガーロ飲み物.jpg

コイン係からコインを買って、飲み物係りに注文して、というちょっと面倒な購入方法でした。

食事は築地田村から雪月花。ゼリー寄せです。
ルナレガーロ和食1.jpgルナレガーロ和食.jpg

次は洋で日航シェフの月と大地からの贈り物。フォアグラです。
フォアグラがあまり臭くなかったのがうれしかったです。
ルナレガーロフォアグラ.jpg

次は中で、陳さんの月亮的中華飯。中華丼です。
ガッツり食べる私にはちょっと上品です。
ルナレガーロ中華丼.jpg

最後は鎧塚デザート。ルナ・エ・ソーレ。アイスが美味しかった。
ルナレガーロデザート.jpg

お値段を考えるとこんなものかなと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。