SSブログ

暑さに負けた [日常]

今日は暑かったです。

家のエアコンは設定温度26度にしたのに、日中は30度までしか下がらず。故障かな?とか思っちゃいました。

今は28度になっています。

そして、暑さに我慢限界になった私は、20時頃にアイスクリームを買いにコンビニに行ってしまいました。
玄関でたらもう、むぁっときて絶えられない。
今夜も熱帯夜で眠れないだろうな。
と、考えながらコンビニに到着。

チョコモナカとハーゲンダッツのストロベリーを買ってきました。
こんなことしてたら太るよね…。

本日はチョコモナカだけで我慢しました。

ぱりぱりのモナカのかわが大好きで、割って一口サイズか3ブロック分位まで出食べてます。

コンビにはありがたいな~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニロールケーキコンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。