SSブログ

ケーキ屋さん [グルメ・お弁当]

久しぶりに大宮東口から一の宮通りへお出かけ。

知らない間にお店が色々変わっていました。

その一つアポイントあかに寄ってみました。

食事の後だったので、ケーキ食べたいね~なんてのりの夜の8時半過ぎでやっているところ~と悩み、入りました。

食べたのは本日のケーキの中のパッションフルーツ。

aka.jpg

酸味があって美味しかった。

こじんまりしたお店だったので、入れてよかった~と思いました。

ホールケーキも売っていて、今度一人で食べてみたいと思いました。

涼しくなったらまた買いに行こう!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱い水東京島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。