SSブログ

FLOWERSみてきました [映画]

09408499.jpg

まず、本を買いました。
そして、斜め読みをして、映画を見に行きました。

当然内容は同じです。
女優さんたちは髪型が昔風でも、誰だか分かりやすかったけど、男優さんは分かりにくい。
平田満さんの若い頃にイノッチはちょっと納得いっちゃった。と一緒に行った友人と話しました。

いつの時代も、女は強いな~って思いました。

そして、結構泣いちゃいました。
泣く予定はなかったのにな~。恥ずかしい。

タグ:フラワーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDL銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。