SSブログ

DQ6 [インドアな日]

ここのところ雨で、外に行きたくなかったので、DQ6を無事終わらせました。
ゲームが終わってしまうと。やった!!という充実感とこれから何しようかな。と考えてしまったりです。
しばらくゲームばかりだったので、家事をちゃんとやらないといけないですよね~。

なんて、思いながら本読んでました。





見に行こうと思っていたのにいかなかった「ララピポ」です。
私には縁のない世界だけど、面白かった。
でも、ごみ屋敷は私もやばい状況かも。

痛い出費の車検は済ませました。
かなり乗っている車なので、また新しく買い換えないの?と聴かれてしまいました。
私は123456kmをみてからと決めてます。
あと、1年くらいかな。

タグ:ララピポ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那須動物王国ユニクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。