SSブログ

名探偵コナン [映画]

名探偵コナン 天空の難破船を見てきました。

早く見たいと思いつつ、今になってしまいました。

平日サービスデー以外ということで、客は私以外に3人。
ちょっと寂しいですね。

そして、予告もさすがにお子様向けの映画ばかりです。

いつも思う、エンドロール後の映像。
TVと同じだ~。

怪盗キッドはそう来たか~という感じですね~。
大橋のぞみちゃんもそう来たか~だったけど。

ドンデン、ドンデンといった感じのストーリーになってました。

他のしませていただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のおやつ海堂 尊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。