SSブログ

本日のおやつ [グルメ・お弁当]

36スティックの苺モンブランを食べました。

36スティック苺モンブラン.jpg

GWにお仕事をしてる私へのささやかなご褒美です。
って、いつも甘いもの食べてるけど…。

苺っていいですよね。(嫌いな人もいるのでしょうが。)

酸味も利いていて美味しかったです。
食べて、幸せな気分になりました。
36スティックは量的にはちょっと少ないのですが、我慢我慢。
1本しか買わないということはないんですよね。

また、残りを食べなくちゃ[レストラン]
タグ:おやつ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

じゅん

GWにお仕事ごくろうさまです。
私も苺大好きです!
by じゅん (2010-05-05 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書本日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。