SSブログ

アリスインワンダーランド [映画]

アリスインワンダーランドをIMAXで見てきました。
普通のでもいいかと思ったけど、やはり違いますね。
きれいな映像だなと思いました。

最後にキノコがにょきにょき出てくるところに、本当に出てきているのかと思ってしまいました。

夢がありますね。自分を信じて、強く生きていこうと思わせる映画かな?

小さな頃の思い出って、忘れてしまうことも多いからこんなお話ありですね。

最近の女の子は皆強いと思うので、アリスに共感する女の子は多いだろうな。

そして、白の女王のアンハサウェイはやはり可愛くて綺麗ですね。
赤の女王のヘレナもいい味出してたけど。
ジャックが渋くてかっこいい。
デップもいつものように、面白かっこいい。

と出演者に感心しつつ、笑ってしまう映画でした。

wp_alice_movie001_1024.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀のぶどう読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。