SSブログ

恋するベーカリー [映画]

恋するベーカリー見てきました。
ちょっと笑えて、ちょっとほろっとして…。


bak_wp_1-1024.jpg

大人の恋もいいなって思いました。
メリルストリープが可愛いもの。
恋をしたら誰でも可愛くなっちゃうよね~。
体の線を気にしたりしわを気にしたり。
若い頃にはない味ですよね。
そして、2人の間を揺れ動く心が乙女のようでした。


bak_wp_2-1024.jpg

そして、食べ物がとても美味しそう。
チョコレートケーキ食べたくなった。
最近そんな映画ばかり観ている気がします。

帰りに、チョコクロ買ってしまいました。

ハッピーエンドな楽しい映画でした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ただし

さもさま
 恋するベーカリー見てきたんですねっ
感想を読んでると、なんだか甘いものほしくなってくる雰囲気です。
レイトショーで見るのですか?それとも普通に?(セコイ 笑)
こっちは日曜日に、アバタに続き、さもさまの見た「恋するベーカリー」か、「ラブリーボーン」 悩み、「ラブリーボーン」見てきましたょ。
ちなみに、レイトショーなもんで、1000円です(笑)
by ただし (2010-02-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クオカード蒲田で餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。