SSブログ

ヘルシーランチ [グルメ・お弁当]

上尾のアッシュでランチをしました。
食べログで評価が高かったので1度いってみたいと思い、やっと実現しました。

ナビで検索した場所と違っていたので、ちょっと迷子になりましたが、お店の方が丁寧に教えてくださいました。

駐車場は6台くらいありそうでしたが、私の車はちょっと大きめだったので苦労しました。

お店に入ると、先客は2組。私たちを入れて3組で終了のようでした。
予約しておいてよかった!

お値段もお手ごろだったので、あまり期待をしていなかったのですが、美味しい。

特に色々な野菜が使われていて、初めて食べるものもありました。
珍しい大根が多かったかな。

黒い大根は見たこともなかったのでびっくりしました。

そんなことを話すと、色々野菜について教えてくれました。

アッシュ 前菜.jpgアッシュ メイン.jpg

食事が終わって帰るときも、シェフも一緒に外まで見送ってくれたので、とてもうれしかったです。

また、行きたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食堂かたつむりDrパルナサスの鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。