SSブログ

ラブリーボーン [映画]

試写会に当って、ラブリーボーンみてきました。
タイトルと予告で、ハートフルなものを想像していたのですが、違いました。
はらはらしたり、涙流しそうになったりしました。
14歳で殺されて、まだまだやりたいことはあったのに。
天国に行かなかったことでかなってよかったね。ハッピーエンド。
でしたが、私的には遺体は見つからない、ルースがもっと活躍するのか?
ハービィはどうなるのか?
などなどです。

そして、スージーの青く透き通りすぎた瞳がさらに幻想的にさせてました。

結論:前に向かって生きていくことは大切です!という映画でした。

091209_lovelybone_sub5_XS.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV購入あかばねむら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。