SSブログ

クリスピークリームドーナツ [グルメ・お弁当]

久々にクリスピークリームドーナツに行きました。
有楽町店です。
思った以上に空いてました。

一人で行って、お買い物の合間にドーナツなんて思って並んだのですが、店内お召し上がりの人にもドーナツ配ってくれるのですね。

ドーナツ1個あればいいと思っていたのに、飲み物だけでは悪いような気がしてドーナツも頼んじゃいました。
食べ過ぎた感じ。

期間限定に弱い私はスノークランベリーティーを食べました。
ちょっと食べにくいとは思いましたが、甘酸っぱくて美味しかったです。

kurisupi-.jpg

心もお腹も満たされた感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ごま&オリゴ心霊探偵八雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。