SSブログ

プール [映画]

プール見てきました。
小林 聡美さん主演の映画です。
私のイメージ的には、かもめ食堂、めがね、プールとちょっと似た感じ。

美味しいご飯が食べたくなること。
ゆったりと時間を気にしない旅行に行きたくなること。
これ、共通です。

今まではまねして作ってみようかと思いましたが、今回は最初からあきらめです。
タイ料理だからなかなか自作にするのは難しそうです。

夢とか親子愛とかがテーマなのかなと思いました。

見終わって、まったりした気持ちになりました。
タグ:邦画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮部作品南極料理人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。