SSブログ

20世紀少年 [映画]

みてきました。20世紀少年。
漫画は2回読んだけど、どこがどう違うのかよくわからないまま。

まあ、彼がともだちだったということは同じとして、その過程のあり方。
実際には絶対ありえないですよね。

最後の最後もバーチャルな世界で変わったとしてもさてどうなるんだ?

ともだちは年をとらないのか?皆、老けたじゃあないか!!

以上、私の疑問。

この役は誰がやっていたのとか、この人は誰だ?という俳優さんがいたり。
やはり、みんな漫画に似てるなって思ったり。

この人はこれだけしか出ないの?って思ったり。

もうちょっと長くなってもいいからもう少し詳しくやってくれないかなって思ったり。

色々でした。

wp2_1024x600.jpg

タグ:20世紀少年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイーツフォレストメガ・ドンキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。