SSブログ

白いたいやき [グルメ・お弁当]

猫家で白いたい焼き買ってみました。
私の分はカスタードとあんこです。
焼いているところは普通のたい焼きっぽかったけど、食べたら別物。

たいやき.jpg

皮のもちもち感が凄い。
お餅を食べてるみたい。
冷めてしまったためか、なかなか噛みきれず、びよ~んと伸びてしまう感じ。
ちょっと食べるのに苦労しました。

そういえばお店に注意書きが書いてあった。
小さな子と老人は注意してくださいって。

私個人的には、たい焼きの皮のぱりぱり感が好きなので、たい焼きって思って食べるとだめでした。
違うものと考えれば、美味しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディア ドクターコラーゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。