SSブログ

当ったのは… [懸賞・モニター]

今日は新聞から応募した白馬のホテルからお一人様無料宿泊券が届きました。
でも、2名様からの宿泊でという条件付。
誘えないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
また、もったいない当選となりました[ふらふら]

そして今日は悲しい出来事が。
もともと腰痛もちの私。
腰痛激しく、動けなくなりました。変な動かし方をするとぎっくり腰になりそう。

明日はお出かけしようと思っていたのにいけません。
お金も払い込んじゃったのにな~。
まあ、病院に行って、牽引してもらいます。
明日からは再びコルセット生活です。

夏の旅行が7月に控えているので、それまでに治します[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドコモポイントWチャンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。