SSブログ

ポイントためて [懸賞・モニター]

ネスレのポイントを地道にためて、交換しました。
エコバッグです。

コーヒーたくさん飲みました。キットカットたくさん食べました。
ネスレのポイントは、色々な商品があるので集めやすいけど、なかなかたまりません。
ケーキや花など魅力的な懸賞をされてしまうと、そっちに使ってしまいます。

ネスレ.jpg

じつはエコバッグ何個か持ってます。
でも、使わないことが多いです。

最近、レジ袋有料というところが増えてます。
イオンもそうなっていてびっくりしました。

私は、エコ袋を車の中に忘れてしまうことが多いので、レジ袋有料は痛いです。
今度から忘れたら取りに戻るか、そこでの買い物をやめるか、お金をだすか悩みどころです。
タグ:エコバッグ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

Zak

お宝探し応募させて頂きましたー(*´∀`)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

応援もポチ、ポチっと(〃^∇^)o_彡☆
by Zak (2009-06-07 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナナコカードポイントポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。