SSブログ

ファミレスデビュー [グルメ・お弁当]

今日はココスにランチに行きました。
車で行くファミレスのお一人様デビューです。
電車でならあまり気にせず駅前のお店にといっていましたが、車でお出かけしてというのは初めてです。
さすがに混んでいる時間は悪いかなぁなんて考え、2時過ぎに入りました。
ランチの時間には間に合ったのでハンバーグをいただきました。

cat11_item096.jpg

まあ、美味しかったです。

時間の潰し方に悩みましたが、いつものお一人様と一緒で、文庫本を読み時間を潰しちゃいました。

お客さんは主婦のグループだらけでした。

入りにくいなぁとか思ってましたが、結構大丈夫。
小一時間ほど過ごして出てきました。

これからも色々お一人様デビューをしよう!!

タグ:お一人様
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書差し入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。