SSブログ

花より団子 [グルメ・お弁当]

長瀞の法善寺にお花見に行ってきました。

長瀞.jpg

まだ、咲いていない樹がありましたが、綺麗でした。
青空とマッチしていい感じです。

そして帰りに花園インター近くのHANAZONO FORESTによって、ピエールドロンサールで食べ放題してきました。
パンやカレー、パスタもあって1500円。ケーキが豊富でした。
チョコレートフォンデュもありました。
パンに走ってしまい、ケーキはあまりいけませんでした。
15時~はスイーツだけになるようで800円だそうです。
今度はそれにいってみようかなと思いました。
食べ過ぎてちょっと体調不良になりました。
食べすぎには気をつけよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都みやげコンビニのスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。