SSブログ

食べ放題 [グルメ・お弁当]

今日は、お友達とお買い物がてら、「THE CITY BUFFET」に行ってきました。

目的はチョコレートファウンテン。

choco01.jpg

入り口からちょっと見えていて、ずっと気になってました。

お値段はランチだったので、1677円。

まず、軽くパスタやピザ、リゾット、ローストビーフを食べて。
さて、チョコファウンテンにといってみたら、子供がその場でつけて食べてるんです[バッド(下向き矢印)]
2度づけしてます。そして、指にとってペロッとしてます。繰り返してます。
お母さんは、隣で見守ってます。
いいんですか[exclamation×2]

あれって、流れたのがまた上から出てくるのでは[exclamation&question]

子供が食べにくるところはやめよう[exclamation×2]と、強く思ったランチでした。

お母さん、お店の人注意しようよ[exclamation×2]

2度づけだめとか触っちゃだめとか書いてないみたいだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。