SSブログ

東京ディズニーランド [お出掛け]

昨日東京ディズニーランドへ行きました。
混み具合にびっくり[exclamation×2]
今日は日曜日[exclamation&question]と、いう感じです。
キャンパスパスポートをやっているためか、そんな年代に見える人が多数。

12時に着いたら、ファストパスはホーンテッドマンションしかとれず。
ついたとたんに乗り物はあきらめました。

まず、モンスターズインクに120分まちで乗ってきました[わーい(嬉しい顔)]
かわいい[exclamation×2]
ライトで照らして、かくれんぼ中のブーをみつけるというもの。
並びながら、星型中華まんを食べました。
可愛かったし、美味しかった。
でも、からしをつけたかった。

他はスプラッシュマウンテンが110分待ち、ビッグサンダーマウンテンが100分待ち。
スターツアーズが30分待ち。これしか乗れませんでした[バッド(下向き矢印)]

お買い物ばかりしていました。
パークには着ぐるみ姿の子供がたくさんいたけど、スティッチのきぐるみの子供の尻尾とお尻がかわいかった。
サリーの着ぐるみの子もかわいかった。

最後の締めにスウィートハートカフェのモンブランエクレアを食べた。
初めて、TDLでエクレア食べたけど、美味しかった[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港4チョコパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。