SSブログ

香港4 [日常]

自分のお土産として、安物腕時計を女人街でで買いました。
文字盤にキティの絵がかいてあって、腕に巻くところもキティがたくさんついている物です。
日本円にして300円。使い始めて3日がたちましたが、まだ使えてます。
ここは、3個1組で売っていて、何回か粘ってみたのですが、まけてくれませんでした。
でも、他の店でまけてもらった値段より安かったです。

あと、シルクの洗顔パフ。
お肌つるつるにする予定ですが、どうでしょう。

ディズニーでは香港らしいものと、思い干支のぬいぐるみにしました。
ちょっと気に入ってます。
ミッキー.jpg

玄関に飾る予定です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

disneyworld

これ、笑えますね。我が家が行った一昨年は、黄金の豚ばっかりでした。
by disneyworld (2009-03-15 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。