SSブログ

新宿・池袋で過ごす [グルメ・お弁当]

新宿御苑に行って、梅を見てきました。

新宿御苑.jpg

風はちょっとあったけど、暖かな日でとてもよかったです。
御苑で梅を見るのは初めてだったのですが、思っていたよりはありました。
丁度身頃な感じでした。

その後、ナンジャタウンに行って、チョコレートファウンテンをしてきました。
7種類あるかと思ったら、5種類でした。苺5個マシュマロ3個で500円。
それを受け取り好きなものをつけるというものです。
今日あった味は、チョコ、ホワイトチョコ、イチゴ、レモン、ミントでした。
無難にチョコが1番美味しかった。次はイチゴです。
さらさらしたチョコレートだと思いました。
で、なんとなく物足りなくて、横浜夢本舗のモンブランを食べました。
私は、こちらのほうが美味しかった。
友人は「濃厚な味」を連呼してました。
ナンジャタウン.jpg

甘いものは疲れが取れて、やっぱりやめられません[わーい(嬉しい顔)]

その後はリラクの森で5分だけマッサージを受けました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症今日のお弁当とおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。