SSブログ

ブラッディ・バレンタイン [映画]

試写会があたり、ホラーが苦手な私が3Dのホラー映画を見てしまいました。

紙のめがねが渡されるかと思ったら、きちんとしためがね型。
しかも、席に着いてからの手渡し。
さすが、映画館と変なところに感心。

炭鉱の街で起こった連続殺人。
私にはいまひとつストーリーが「[exclamation&question]」だった。
でも、ちょっと~と思うシーンは多数。

苦手なんですよね。グロイ殺され方。
見てられない[exclamation×2]と、目をつぶりました。

ただ、心臓がとられた遺体の体の盛り上がり方には違和感。
そう感じるのは私だけかな?

一緒に行った友人はよかったと言ってました。
(ホラーはまあ好きな友)

そんな映画を見た後にしゃぶしゃぶ食べ放題がっつりいった私。
実はこたえてないのかな[ー(長音記号1)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試写会自分チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。