SSブログ

宇都宮 [グルメ・お弁当]

この間、宇都宮に遊びに行ってきました。
なんとなく出掛けてしまったので、餃子屋さんの場所を調べてなくて、ぐるぐるまわってしまった。
で、結局宇都宮餃子館の看板が、ホテルの上に見えたのでよりました。
こんなキャラがマスコットボーイです。
宇都宮餃子館.jpg
餃子は12個盛りを頼みました。
まいたけ、スタミナ、チーズなど色々ありました。
普通の餃子としそ餃子が美味しかった。
辛いのも美味しかった。
私的には、チーズはもういいかな。

そして、それだけでは足りないと思い、ラーメンも。
きっちりいただきました。
宇都宮餃子.jpg
さすがに次の日まで、臭かった私[たらーっ(汗)]
マスクがはずせなかった。

そして、帰りに宇都宮のB級グルメ[exclamation&question]ということで、
コンビニによって、レモン牛乳を買いました。
レモンと牛乳は分離すると思っていたけど、カキ氷のシロップのレモン味。
だから、分離しないのね。
レモン牛乳.jpg
牛乳とレモンなんてにんにくのにおい消しにぴったりですね。
味はまあまあでした。でも、もう買わないかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

roto6電車通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。