SSブログ

那須アウトレットと那須ハイランドパーク [お出掛け]

今日は、那須のアウトレットに行って来ました。
[晴れ]で混んでいなくて、よかったです。
ちょっと暑いくらい。
雨で寒くなると思っていたので、日焼け対策を忘れてしまい、ちょっと焼けてしまった。
駐車場は広くて11時半頃着いたのですがまだまだ余裕でした。
駐車場のあき具合に比べると、食事はちょっと混んでました。
並ぶのが面倒だったので、フードコートに行きましたが、席がなかなか確保できなかった。
それはちょっと残念でした。
特に欲しいものもなく出掛けていったので、靴下しか買いませんでした。
せっかく行ったのにちょっと残念。

そして、早々にアウトレットを引き上げ、那須ハイランドパークへ[ダッシュ(走り出すさま)]
200808271543000.jpg
トワイライトパスという、閉園2時間前から使えるフリーパスを買って、乗りまくりました。
ジェットコースターばかり続けて乗っていたら、気持ち悪くなってしまい、ベンチでしばらく横になっちゃいました。
恥かしい[たらーっ(汗)]
ジェットコースターもほぼ貸切状態で乗れたので、止まらなくなちゃったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
限界を知りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たくさんもらったゴーヤ雨続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。