SSブログ

夏休み [お出掛け]

明日から、夏休みをとってエジプトへ行って来ます[わーい(嬉しい顔)]
荷造りがやっと終わってみたら、重さ19kg超で、ぎりぎりです。追加料金取られることになったら嫌だな。と、思いながら減らせません。
何が重いかといえば、水分です。あわせて4kgあります。
ここのところ、旅行といえば体調を崩しているので。水分がないと、不安だし。
これ以上荷物減らせません。
帰りには、少しは軽くなっている予定だし、まあ、いいかという感じです。

ピラミッドの中にはほとんど入れないんだろうな。
ナイル川クルーズはとても楽しみです[るんるん]

昨日ピラミッドのTV番組をやっていて、本当は20時に寝て、夜中から仕事だったのに最後まで観てしまって、寝不足です。
ミイラとか映されていて、なかなか寝付けませんでした。
ホラー、スプラッタ苦手なので、ミイラもあまり得意ではありません。

明日は私の運転なので、今夜こそ早く寝ようと思ってます。

この旅行が終わったら、今年度の私のイベントは終わりです[もうやだ~(悲しい顔)]
お金と時間が欲しい[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキンラーメン脱水になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。